wj総合スレッド前スレのまとめ跡地

2006年6月6日~2007年4月6日までのwj総合スレッドまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大音量のパ(ry】wj総合1743【も大人のマナーを】

http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1167154079/

▼神様deタクシー
22 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 09:28:27 ID:bUY+DfmT0
 急にあたたかくなるとズボンの下に履いてる力道山タイツの処置に困るって。
 ここはズボンを脱いで、ついでに上半身裸で、街に飛び出すべきなんだろうか。

▼CIMAが自らのユニットに終了を宣言
48 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 11:47:52 ID:3Y7mRDLaO
 ぬこの飯・爪磨きを買い込んで帰ってきたら脱走していてシウマイ
 こんな雨の日に……心配だ…

 気を取り直して、昨日のCIMAコメント。
 「フジイさんはルネッサンスでやってて、信悟はROHのレギュラー。
 もうブラッドには俺一人しかおらへん。ブラッドをフィニッシュにしたいと思う。
 フジイさんとの夫婦タッグは組みたいと思ってる。
 ジャックは明後日の後楽園で組む。マットが帰ってきたら、
 フジイ、CIMA、マットの3人でブラッドにきっちりカタをつける。
 これはマイナスに考えてほしくない。ファイMを抜けた望月とは違うやり方をする。
 これは“解散”ではない、“フィニッシュ”や。解散やないから、復活もない。
 これはCIMAが前に進むには必要なこと。
 明後日の後楽園には明るい顔で試合して、31日の年越しプロレスにも出ます。
 ドラゴンゲートをもっとおもしろくしていきますんで、のびのびしたCIMAにご期待ください。」
 以上、ソースは週モバ。

 余談ではあるけども、斎了とHAGEがまた険悪化→HAGEが斎了をボディスラムと
 再編成の下地は用意できてるのかもしれない。

89 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 12:37:32 ID:3Y7mRDLaO
 GENTAROが結構的確にWL・ハッスル・マッスルの違いを捉えてて思わず唸ってしまった。
 もっと評価されていいレスラーだと思うんだがなぁ。
 俺は大好きですよ、ウン。
http://blog.livedoor.jp/gen28/archives/50677964.html

▼麻雀大好きメイツ
170 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 14:14:20 ID:tJtv6aAs0
 グラビアアイドルといえばアレですよ
 MONDO21とか見てるとまさに有象無象が見れるってことです
 地上波でバラエティ番組とかに出る人ってのは
 それこそ4番バッターだらけっていうんですか、
 WJ的な集まりなんだなって実感するってことですよ
 何でMONDO21なんて見てるのかって言われると
 えーと、ほら、こう…うん、ね?でしょ?

▽上井28号が記者会見で公開される

▼柴田の痛かった攻撃ランキング
241 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 16:18:56 ID:H7cowo0nO
 第一位
 『藤田和之エナメルのリングシューズによる頭部への蹴り』
 新日本時代の札幌にて。裸足やレスリングシューズでも、頭部への蹴りは充分過ぎるほど危険。
 が、あのカラダでエナメルのクツですから…とにかく効いたようで。
 "エナメル"というところがミソらしい‥‥そして、脳ミソも揺れる。
 試合後、控え室に担架で運ばれた柴田選手、衝撃により、目の前に無いはずの白い霧のようなものが見えたとさ。

 本人のまとめ
 プロレス技が無い。いや、“蹴り"も“パンチ"も“凶器攻撃"も、れっきとした“プロレス技"でしょう。
 蹴りも思い切り蹴れば説得力があるし、パンチも川田選手ぐらい思い切り殴れれば観ていて気持ちが良いのでは?
 (猫パンチはダメだけど…)
 こうしてプロレス技について書いていたら「俺は、ドMなのか?」と若干、自分を疑いました(笑)
 一般の人が観て、明らかに真似出来ない試合をするのがプロでしょう!(いろんな意味で)
 これからもプロ意識を強く持って闘いに臨みたいです。

325 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 17:49:48 ID:6BtJYbUg0
 ドン荒川の紹介で上井駅に元某団体にいた新人が再デビューだって
 とにかく体がでかくって身長が2mあるそうな。

 そんなやつおらへんやろチッチキチー

▼~だというのにオマエらときたら
335 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 18:00:22 ID:8npkVrSEO
 ◇NOAH・鈴木鼓太郎が結婚発表
336 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 18:01:44 ID:QuTLuVqL0
 マジで∑(゚Д゚)
 ノアの選手はガンガン結婚するなあ。
337 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 18:02:29 ID:6BtJYbUg0
 タイガーエンペラーとムシキングテリーが独身ならいいや
345 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 18:08:19 ID:PI1WufiLO
 …また一人、小橋越え達成か。
 おめでとう!テ(ry

▼ZERO1-MAXの会場に高山が出現し、大森さんを襲撃! メイツ卒倒
492 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 21:03:58 ID:+p2Ebs6U0
 現地神スレより
 736 :餅 ◆TERA20C8ng :2006/12/27(水) 21:01:36 ID:/HlBSO2M0
 週モバ抜粋
 高山「おい隆男ちゃん!いつまでも帰ってこないから来てやったぞ」
 駐車場にて高山「別に。横井がつまんなさそうだからさあ。そういうこっちゃ。」

 おおおおおおおおおお
513 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 21:15:27 ID:SDwuqDoG0
 751 名前:餅 ◆TERA20C8ng [] 投稿日:2006/12/27(水) 21:14:39 ID:/HlBSO2M0
 モバゴン
 高山アピールの後
 大谷「おい高山、こっちから”来てやった”だぁ!?堂々と来んかい!絶対ゆるさねえぞ」
 大森さんがその大谷を蹴り飛ばし
 紳士「おい高山、再会できて嬉しいよ。だけどやり方がちょっと紳士的じゃないんじゃねえか?
 高山とカードを組め、いつでもどこでもやってやる」

▽大森、高山の戦いに中西、秋山、大谷の参加はあるか? 膨らむ期待

603 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 22:26:37 ID:OInnBzA70
 UWAI28号vsブラックアックス

▼ああ言えばこう裕志
617 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 22:37:44 ID:H7cowo0nO
 永田さん語る。
 「いまさら勝つために公開練習して技を磨くとか、新技を作って勝利に結びつけるような相手ではない。
 ドームでは自分の気が済むまで殴り続ける。
 たとえKO状態になっても俺の気が済まなかったら試合をやめさせない。
 引きずり起こしてでも殴り続ける。ぶちのめしてやる。
 気が済んだら終わりにしてやる。あの顔を見ると腹が立つしムカつく。
 鈴木とは全然価値観も違いますし、考え方も全く違う。
 僕にとって白に思えることは彼にとっては黒にしか見えないし。
 (鈴木が東京ドームでマット界初の死人が出ると発言したが?)
 人を殺した経験も人を殺す度胸のない人間にこのようなことを言って欲しくない。
 殺す度胸もないヤツが人を殺すとか言うのは試合が安っぽくなる。
 仮にも三冠王者なんだから軽はずみな発言はやめて欲しい。
 タイトルマッチで世間が注目しているわけだから、試合が安っぽくなることを言うってことは
 本当にチャンピオンとして責任を果たせない男だな。
626 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 22:42:25 ID:H7cowo0nO
 (パクリレスラーと酷評したことに)
 人の技をパクるセンスのないヤツに限ってそういうことを言う。
 プロレスは幅広いもので、自分なりにアレンジして使っていくのもプロレスなんだから、
 例え他人の技を使ってしょうもなければファンは失笑するだけ。
 自分に合ってそれなりにインパクトがあるものはどんどん取り入れますよ。
 マネするセンスがあるからやっている。
 他の人の技でも使うことで自分のオリジナリティーというか違う人間がやるわけだから
 本家より凄い技になっちゃう場合もある。プロレスは何でもありなんで。
 本家の鈴木は逆落としで中西を投げられずにパクリのオレの方が中西を完璧に投げてる。
 本家ができなくてパクリが出来るんだからそれがアイツとオレの違い。
 ざまあみろって感じ。彼に色んな技を使うセンス、柔軟性はない。
 彼は僕のバックドロップを僕以上に出来ないし、逆に僕は彼のオリジナルでも彼以上のものを見せられる。
 自分だって太陽ケア戦でネックブリーカーやったり、新日本来たら卍固めやったり、結局はパクってるだろうって。
 今年MVP取ったのは端っこの方にいた人間が急に方向転換して、プロレスに戻ってきて
 絶対にありえないだろうと女の子とやったり、全日本で一番釣り合わない至宝の三冠ベルトを獲ったり、
 ロボットと試合したり意外性でMVP取っただけ。
 (鈴木は)価値観の違う人間を理解する度量もなければ、自分の意見、やってることが全て正しいと思っている大馬鹿者。
 自分を貫くことは大切だが、違う価値観を認める度量がこの男には全くない。まぁ、負けません」
 これが全文です…
▽当然のように、メイツからは一斉にツッコミが

▼男色ディーノがゲーム情報サイトのインタビューを受ける
698 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/27(水) 23:21:27 ID:E+TvfWwi0
 数ヶ月ぶりに跨ぐので過去ログ読んでないけど(既出?
 http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061227204024detail.html
 このサイトで彼を見るとはおもわなんだw

▼ゼロ中祭りレポ
741 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 00:12:36 ID:GgmAi5if0
 アマ禁メイツがいたので転載
 ニフティアク禁だぜ!と言うわけでゼロワン簡単レポその1
 浪口vs青木
 ・浪口のテーピングを巻いている左肘を責める青木。
 ・最後は腕拉ぎに入るとあっさりと浪口がタップ。
 ・試合はそこそこ頑張っていたのに、試合が終わってから青木に襲い掛ってgdgdにする浪。
  そんな元気があるなら試合中に使え。どこかで見た光景だと思ったら、
  今日呼ばれていない宮本が前に崔相手に同じ事やってた。
  数要る先輩の中で宮本の、しかも駄目な部分を真似しなくても良いのに。

 相方vs澤高西
 ・澤のバチバチを多少持て余す日高。
 ・試合後望月を呼び込み、その望月が市川を呼び込む。
 ・市川vs夏樹に。市川のジャーマンを夏樹がロープ越しに日高の手を掴んで堪えると、
  手がすっぽ抜けて一人ジャーマンを喰らう市川。
 ・カナディアンデストロイ?でピンされた後、相方と望月の絡みの時は
  いつの間にかリング外に降りていたり、最初から最後まで市川の上手さで成り立ってた試合。
742 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 00:15:33 ID:GgmAi5if0
 SUNの試合。(6人タッグ)
 ・HIKARU大きいし足長いね。
 ・試合はアジャがリングサイドと椅子席を分ける鉄板をHIKARUに投げつけたり、
  パイプ椅子が曲がる位の勢いで殴ったり、アジャ達がヒールとして暴れまくる。
 ・SUN勢で一番小さい前村がアメコンをジャーマンで投げ捨てるという眼を疑う光景が。
 ・終盤机の上に寝かされたHIKARUにアメコンがボディプレス。
  アメコンが足の方に落ちてしまい、机の脚がぐっしゃりと潰れた程の衝撃にHIKARUが「あぁぁぁ!!」と叫ぶ。
 ・前髪を逆立ててたお姉さん(植松?)とアジャが素晴らしい仕事振りを見せた。
  金切り声を上げなくても客は盛り上がる、というのを目の前でやられてSUN勢はどう感じたんだろう。
 ・生まれて初めて女子プロを見て「すげえ!」って思った。これが今日のメインでも納得できる試合だった。
  こんなのを又見せてくれるのなら、今後は女子プロレスも観に行く。

 大谷後藤vs大森村上
 ・「大森握手!」の声に嫌な顔をした後、渋々手を出す大森さんと満面の笑顔で手を出す村上。
 ・村上とのツープラトンの反則技をぎこちなくこなす大森さん。
 ・場外戦で大谷大森、後藤村上の絡みになると高山登場。騒然とする場内。
 ・高山に流血させられた大森さん。試合は無効試合に。
 ・高山「久しぶりだな隆男ちゃん。いつまで経っても来ないからこっちから来てやったよ。」
 ・高山に対して怒りのマイクをぶつける大谷の後頭部を蹴ってマイクを奪う大森さん。
 ・後藤さんと村上はどこに行ったんだろう?
744 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 00:17:19 ID:GgmAi5if0
 志賀vs神風
 ・恐らくランバージャックのルールをゼロワンのセコンド勢は理解していなかったと思う。
 ・ノアのセコンド勢が志賀の顔の入った緑のTシャツにサングラスという格好で揃えているのに、
  格好がバラバラでランバージャックらしい事を何もしないゼロワン勢。
 ・タイトル宣言者はまっくすくじで当たった女性。
  試合後の記念撮影にも混じり、志賀から小さいトロフィーを渡されてた。
 ・ぶっちゃけランバージャックの意味はまったく無かったと思う。

 崔義人vs関本高岩
 ・関本を初めて見る人達にも十分伝わる関本の筋肉。
 ・義人は顔も体も技も良いのに何でブレイクできないんだろ?
 ・崔の走りこんでの側頭部への蹴りで動きがおかしくなる関本。
  試合後の退場時にも目付きと歩き方がおかしかったけど大丈夫か?
  危険すぎると思うのであの蹴りはもう使わないで欲しい。
 ・退場時に関本に掛かった声援がこの試合のMVPを物語ってたと思う。

 最後は崔の321ゼロワンウーマックスで締め。
 個人的には大森さんのガウンに「アックスボンバー」とカタカナで刺繍されていたのがツボ。
▽その2
758 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 00:33:25 ID:/apsgSxq0
 ・浪口vs青木 正直、体格と気合いで浪負けてる…試合運びもルーキー抜けしてないし。
  最悪なのは既出だけど試合後に青木に襲い掛かったこと。アレはゼロチューもフォローできん…

 ・相方タッグvs高西&澤 いい試合。でも澤が若干噛みあって無かったかも。やはり相手も打撃系いた方がいい。
  高西は既に浪口を越えてる。基本的な意味で。
  もっちー&市ちゃんのアレは、凄くいい意味で定番でした。
  でも、最後に藤田がもっちーにカチ食らわせたのはいらないんじゃ…

 ・SUNvsREM …初めて女子プロを生でリングサイドで見たんだけど、俺が失礼過ぎて乗れないわ。ウン

 ・大谷&後藤さんvs大森さん&村上 大谷vs大森さん、後藤さんや村上だけでもサプライズなのに更に高山が…
  目から血が出そうになったよ!
773 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 00:52:00 ID:/apsgSxq0
 ・志賀vs神風 煽りのVTR…既に01勢がヒールじゃないかw
  神風のセコンド、SUN勢も含め殆ど(メインの選手と大谷大森さん除く)ついて来てるw
  NOAH勢は、見たことの無かった緑のシャツで若手とカシラが付いて揃い踏み。
  セコンド勢の介入…まさかNOAHがあそこまでラフに徹するとは、計算外でした。
  なによりカシラが、トップコーナーから神風を落とす→場外マットにボディスラム
  →エプロンサイドからセントーン…リングでの若手の暴れっぷりもスゴス。
  正直、志賀さんの攻撃の5倍はセコンドが与えてた気がする。
  Max勢は遠慮してたのかなー。最初に志賀さんを襲った浪口以外、目立つ介入が無かった。
  来年は神風がNOAH見参かな?それともSEMかな?
 
 ・崔&佐々木vs高岩&関本 高岩が居たので、余り気が乗らなかったけどいい試合だった。
  関本の頑丈さに脱帽。何度も義人がやられる!と思ったけど、耐える耐える。
  01も着実に次世代で沸かせられてきてるね。
  でも退場で、高岩がGHCjr.ベルトを触らせ退場してたので、萎えた。
▽短くレポ
767 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 00:45:10 ID:2kJAKMK/0
 IDおいらも01MAX後楽園から帰還 地方民はつらいよ
 高山乱入でもうなんだかぶっ飛びましたよ やってくれたなよしゆきめハハハ!
 こんなに興奮したのは栃木大会で村上が俺の後ろをスタスタ通って乱入→大森さん血祭り以来ですよ
 なんだか俺の中では「外敵乱入→大森さん必ず血祭り」の法則ができております、はい
785 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 01:02:04 ID:bzDF9sGv0
 仕事で遅れてしまったため途中入場、
 入ったときに丁度Hikaruが髪を切られているという不思議空間。以下、雑感。
 ・大谷後藤VS大森村上、なんだか噛み合っていない感じがした。
  村上のうまい使い方はないのだろうか…今日も叫びパンチ叫びキック叫び踏みつけ。
 ・大森さんの血痕が俺のコートに掛かってスイミングアイ。
  洗うべきか洗わざるべきか。
 ・関本はこういうゴツゴツやれる試合だと実に映える。
  義人が格下扱いされているのが少し残念だが、それでもよく頑張っていたと思う。
 ・崔はこの1年で成長したなぁと思う。メインに出しても怖くなくなった。
  そういえば去年の今頃崔のライバルだった彼はどうしているのでしょうか。
824 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 01:38:46 ID:f763zEdD0
 第一試合
 ・正直ナミはもうアレだ・・・。
 第二試合
 ・高西君はこれからどんなレスラーになるのかwktk
 特別試合
 ・モッチーの行って来いビンタワロス。いっちゃんの619は凄く綺麗だった
 第三試合
 ・素晴らしかった、盛り上げようとする変な髪の人改め植松が大好きになった。
 ・正直女子プロは「テメーコノヤロー!」とか金切り声とかあるから嫌いだったけど今回ので覆った
 ・アメコンが南いろはを壊滅してさらに目の前に来てスイミングアイ
 第四試合
 ・村上、後藤を出してるのに高山まで出してくるとは予想外すぎる、よしゆき恐るべし
 ・「(顔面ウォッシュを)もう一回!」コールにスイミングアイする大谷は最高だった
 第五試合
 ・正直神風が勝ってほしかった
 ・キシンさん良い仕事しすぎ
 ・ZERO1側のセコンドはもっと仕返せば良かった
 第六試合
 ・SUN、高山と盛り上がりすぎてこの試合は消化不良
 ・崔のガチハイキックはヤバすぎる、関本が試合終わった後に蹴られた所を押さえてたほどだし
 ・高岩がまた何かやらかしそうと思って怖かった
874 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 02:40:40 ID:yM4Hfwsg0
 第一試合
 浪は冬次郎を良く見ること。
 青木はがちに脳震盪を起こしていたったポイでもこの構図どっかで見たなあと思ったら
 GPWAで潮崎が崔のハイキックもらった時と同じ状況だわ
 第二試合
 澤と日高は新木場と同様、かみあってたけど藤田はちょっとかみあってなかった。
 ボーナス
 市川の仕事に脱帽です
 第三試合
  植松はやはりいい選手だね。彼女が一番試合を見てるのでどんな状況にも対応できてるし。
 第四試合
 高山は昨日も見たけど、今日の状況の方が興奮した。でも、後藤さんのBDも見たかった。
 第五試合
  ゼロワン勢のランバージャックの対応だが、こういう状況の時に先頭に立って突っ込む崔が
 メインのためいないのが痛かったと思う。
 第六試合
 高岩が出てたけど、本当は耕平がこのメンツに入るべきだろうな。
 みんなが高岩の真似してコーナーポストに上って「ブレーンバスター」と叫ぶのはワラタ
 総評
 去年の締めは大谷がやっていたが、今年の締めは崔だった。
 崔を含め耕平・義人・関本が順調に伸びて彼らでメインを任せられる状況になったのは大きいと思う。
 次回は高山が秋山かみのるを連れてきてくれることを期待。
▽それを言っちゃあお終いよ
776 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 00:54:46 ID:8fGPZsgS0
 浪の試合後コメント
 「負けちまったけど、まだまだはじまり、これがケンカだよ!
 逃がさないぞ、絶対逃がさないぞ!俺シカトして日高さんの名前出しやがって、
 100万年早いんだよ!」
 この傾向はまずい まずい
▽そーだったらいいのにな♪
791 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 01:06:53 ID:2kJAKMK/0
 実はグラサーモンケリーは冬次郎に習った波口のギミックチェンジだったんだけど、
 よしゆきにダメだしされてお蔵入りになったらしいよ
 一瞬そんなことを考えながら現地観戦してました

 それと久々に女子プロみたけど、植松いいねー良い仕事してましたよ、ええ
 あと高橋七重がちょっとかわいらしく見えた 全女時代はもっともっさりしたイメージだったんだけど
 再教育の効果?ビジュアル革命?

▽神風、試合後に「味方のセコンドが手出ししなかったのは自分を信じていたから」とフォロー

▼讀賣新聞夕刊すてきエージングにKENTAインタビュー
819 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 01:35:09 ID:X33nDOnd0
 横入りレスだけど、読売のサイトにあったので
 ttp://www.yomiuri.co.jp/iryou/kyousei/suteki/20061227ik09.htm
 多分これだと思う
820 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 01:35:31 ID:gLv+0nq3O
 短いものなので特にめぼしいアレはないけど
 家庭面・「ステキなおじいちゃん」というコーナーで、写真はやや大きめ。
 ・野球をはじめたのは祖父とのキャッチボールがきっかけ
 ・練習生時代、「お前のような孫を誇りに思う」と手紙を貰い力になった
 ・今でもTVで試合を見ていて「あの試合は良かった」と必ず言ってくれる
 そんな感じ。
 だいぶ前におじいちゃん子だと自分で言ってたから影響は強いんだろうな。

▼おつかれさま。来年もよろしく
953 名前:>>950 投稿日:2006/12/28(木) 09:53:32 ID:p+LViHuC0
 ERROR!
 ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
 またの機会にどうぞ。。。

 サイゴマデヤラレタクマ…、アトヲタノムクマ…、ウボァークマ…。

994 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 11:25:18 ID:cbSYXkjA0
 1000なら世界日本人類が大鷲でありますように

1000 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/12/28(木) 11:27:33 ID:0yxDw5uA0
 >>994
 (北の闘士も 大鷲も)来たか。
 http://www.ichihara.com/dragons/moedra05_dome_word.html

●950までのスレタイ案:27件
●スレの生存時間:33時間


スレの背骨は「再会」でした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。