wj総合スレッド前スレのまとめ跡地

2006年6月6日~2007年4月6日までのwj総合スレッドまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メカマミーも】wj総合1776【Wブッキング?】

http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/wres/1170559717/

▽本間朋晃について語る

129 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 16:50:56 ID:yZFdlIiy0
 松山勘十郎と男盛がカベジェラ・コントラ・カベジェラ賭けた7番勝負始めるらしい
 松山は髪の毛、男盛はチン毛を賭けるとのこと

▽新日本プロレスの「ゆうたん」を探せ!

▼真壁がマンモス佐々木を降しWEW王座を防衛
244 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:07:43 ID:hu50HT2H0
 現地終了ということで書くか。
 真壁が絞首刑・流血・キングコングニーでKOて、真壁は本当にこのスタイルでやっていったほうが
 いいんではないだろうか。
249 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:14:57 ID:X6m7nOQ30
 真壁はすっかり「絞首刑・流血」が似合うようになったのね
 早く映像が見たいわあ
263 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:24:49 ID:IV2a3B25O
 真壁は完全に化けたな。
 こういった事例って、中々お目にかかれないよね。
 本人の意識改革もあるだろうけど、
 舞台を用意した御小・覚醒への足掛かりを与えてくれた
 金の字には足向けて寝ちゃダメですよ。
 ボス…あなたの作ったベルトが、
 大化けした男の腰で輝いてますよ…。・゚・(ノд`)・゚・。

 そして大日参戦の義人。
 新人時代から見てきてたけど、立派になったよなぁ…
 ボスや荒井さんに今の立派な姿を見せてやりたかった…。・゚・(ノд`)・゚・。
▽次に真壁へ挑戦するのは誰だ?
276 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:31:25 ID:STaGg8KV0
 ということは両国の真壁対中邑は
 WEWのタイトルがかかるのかな?
280 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:33:13 ID:yZFdlIiy0
 >>276
 もうそれで真壁防衛
 ↓
 棚橋に挑戦表明
 ↓
 真壁政権が始まるぞ!

 これでいいよ
284 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:34:25 ID:a5DYdhBK0
 >>265
 真壁が中邑を両国で血祭りに完璧にあげたら、
 中邑も光ると思うんだけどなあ。
 武藤なんか、ベイダービガロに超コテンパにされてたし、
 飯塚もRSにやられてたし。
288 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:38:18 ID:hu50HT2H0
 >>284
 チェーン絞首刑で反則負けとかやったら俺は完全に真壁支持ですよ。ああ。
 新日もいいレスラーが出てきたんだからここで死なすようなマネはしちゃいかんですよ。
297 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:46:08 ID:hu50HT2H0
 >>290
 真壁に与えられたチャンス
 (IWGP経験ほとんど無し)
 ライオンロード……数回で消滅
 改名……インパクト残せず
 WEW戦……いきなりデスマッチに適応を見せて今や敵なし

 うしくんに与えられたチャンス
 IWGP戦十ン回……奪取も長期死守はならず
 G1優勝……優勝してもIWGPでやらかしてアレ
 蝶野とのタッグ……蝶野のカリスマ性の前には霞んでいた
 蝶野からの親離れ……GBHを立ち上げたけど立場は今や

 こう見ると、もう、ね('A`)
299 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 21:48:22 ID:X6m7nOQ30
 >>297
 苦労してるな真壁・・・
 どうしよう真壁の応援しに新日両国行きたくなってきたぞ

▼大日本プロレス大阪大会の感想
248 名前:編集 力 ◆MATOME10Nk 投稿日:2007/02/04(日) 21:14:31 ID:5aGaxfJT0
 会場に着くとゲート前に長蛇の列が!(椅子席はほぼ埋まるくらいよく入ってました)
 列ができた原因は後で判るのですが、並んでいる顔ぶれの年齢層が幅広いこと。
 先日のDDTでは見かけなかった子供や家族連れ、そしてお歳を召した方もけっこう居ました。
 これは開催地のせい?営業努力の成果?いずれにせよ小中学生が見に来ているのは頼もしい。
 試合前、登坂氏がリングに上がり「本日はお詫びとお願いがございます。音響設備を輸送中
 機材を高速道路で落としてしまったため、選手の入場テーマなどの音楽が流れません。
 お客様にはなにとぞ、選手達を盛大な拍手でお迎えくださいますようお願いいたします」
 (残念ながら、音響の修理は間に合わず最後まで音楽は無いままに。この修理のため開場が遅れたのが列の原因)

 1.○井上勝正 vs 松永智光×
 肌の色は正反対だけど、体格は相似形の二人。
 ショルダーブロックのぶつかり合いと、コーナーからのダイブで客席を温める。
 正しい第一試合でした。

 2.○怨霊 クレイグ vs 谷口裕一 今井計×
 怨霊の不気味さと、谷口の溌剌バカで客席をしっかり掴む。
 谷口と怨霊が組み合うと盛大にエクトプラズムが飛び散る。でも、咳き込むのは風下に居た今井。
 今井は豹魔の頃に比べ肩や胸にしっかり筋肉が付いた印象。
 そういえばレッスルエキスポで見せていたクレイグ独特の技が出ていなかった気が?
 谷口と怨霊は持ちネタを存分に披露して、最後は怨霊クラッチで〆
250 名前:編集 力 ◆MATOME10Nk 投稿日:2007/02/04(日) 21:15:34 ID:5aGaxfJT0
 3.○関本大介 佐々木義人 vs アブドーラ小林 小幡優作×
 小幡の筋肉は立派だと思いました。ドロップキックも高い打点で気持ちいい。
 試合は義人がやけにアブ小につっかかり、事あるごとに「デブ!」と罵りながら攻撃。
 場外では義人とアブ小のイスチャンバラから、エキサイトしたアブ小が山なりの軌道で
 イスをボンボン放り投げるという大荒れに。
 アブ小はコーナーへ戻ってもセコンドの松永に拾った小石を投げつけ八つ当たり。どうした?
 BJWタッグ王者はアブ小を怒らせる作戦だったのか、巧みアブ小をカットしながら小幡を料理して〆

 4.○沼澤邪鬼 Men'sテイオー vs ジ・ウインガー MASADA×
 例によってチェーンソーをブンブンいわせながら客席を喜ばせる沼澤。
 リングに上がってもずーっと寒そうに震え続けるテイオーw
 試合は主に沼澤とMASADAがやり合って、ウインガーとテイオーがリズムを変えに入る感じで進行。
 開いて設置したイスにコーナーからのフランケンでMASADAが叩きつけられると
 背もたれがきれいに後ろへ90°曲がったのは目ん玉飛び出る衝撃の光景でした。
 MASADAがイスの座面をパンチで吹き飛ばすと客席が「ウオー!!?」とどよめき
 さらにその座面で沼澤の頭を叩くたびに「あーっ」「ああーっ」と“痛そう”の唸りに。
 試合は沼澤がMASADAとの丸め込み合戦を制して勝利。(神の宿る首固め?)
 試合後は勝利で意気の上がる沼澤が、寒いから早く帰り足そうなテイオーを
 無理矢理ポージングに参加させて四方へ勝利のポーズ。最後は飽きたテイオーが沼澤の頭をナデナデw
253 名前:編集 力 ◆MATOME10Nk 投稿日:2007/02/04(日) 21:17:20 ID:5aGaxfJT0
 5.○佐々木貴 シャドウWX vs 葛西純 宮本裕向
 蛍光灯マッチのセッティングを見つめる客席のざわめきには何とも言えないものが。
 徐々に「マジ?」「ヤバくないの?」といった雰囲気が充満してくる緊張感。来た甲斐がありました。
 ゴングを待たずに葛西組が仕掛けて試合開始。しかし、ここでアクシデント(?)が。
 葛西らが飛び出した衝撃で弾んだか、投げ込まれた紙テープが直撃したのか
 コーナー下に置いてあった大きな蛍光灯束の一つがゴングを待たずに破裂!(つい笑ってしまいました)
 ライブで見て驚いたのが、破裂する蛍光灯の与えるインパクトでした。
 最初にシャドウWXが蛍光灯に突っ込んだ瞬間から客席は一気に熱狂!
 破裂音と飛散するガラスのビジュアルには激しく心を揺さぶるものがあります。来た甲斐がありました。
 (蛍光灯はずるいよ)
 試合は佐々木への挑戦を周囲に認めさせるために戦う宮本、それを厳しい目でアシストする葛西。
 そんな宮本を徹底的に“可愛がる”佐々木とシャドウという流れに。
 長時間つかまった宮本がフォールされたのを、カットした葛西が離れ際に「しっかりしろ!」と
 ストンピングで気合いを入れるシーンも。
 蛍光灯と佐々木や宮本の蹴り技で客席をわかせながら試合は進み、葛西とシャドウは一歩退いて
 試合の流れを制御しているように見えました。
 しかし、試合は佐々木が宮本に放った「右足with蛍光灯」で決着。
 葛西は倒れている宮本を引きずり起こしてロープにつめ「何度もチャンスが来るとおもうなよ!」と
 ビンタ一閃、怒気をはらんだ形相で退場。校長先生、試合内容にまったく納得がいっていないようです。
 しかし佐々木は「オレのタイトルに挑戦したい気持ちを自分の言葉で語ってみろ」と宮本にマイクを。
 佐々木貴、ちょっと優しすぎだと思いました。
 宮本は「佐々木貴が巻いているからこそ、そのベルトが欲しい」とアピール。
 残りは佐々木がまとめて〆 佐々木の直球マイクはデスマッチとは正反対の爽快感。
255 名前:編集 力 ◆MATOME10Nk 投稿日:2007/02/04(日) 21:17:53 ID:5aGaxfJT0
 その他
 蛍光灯マッチで子供が泣き出すようなシーンはありませんでした。(先に帰ってたのかもしれない)
 会場内のあちこちで伊東竜二を見に来たと口にする女性客が。
 興行全体を通して、進行や試合にミスが見当たりませんでした。当たり前の事とはいえ素晴らしいと思います。
 (興行の中での不手際は、機嫌良く食べていたご飯に砂粒が混ざっているくらい嫌なものです)
 全体を通しては、いつもテレビで見ている大日本プロレスでした。もちろん迫力はライブと比べるまでもありませんが
 試合の内容や、選手のムーブなど意外な部分は少なかったと思います。言い換えれば“安定”していました。
379 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 23:28:32 ID:ydLmVvrp0
 編集さんお疲れ様です。
 自分も行ってきたので感想を少し。
 ・チャンコを作ってたヒトさんがとても元気そうで一安心
  (橋本が逝った直後のハッスルで見かけたときは、気色がないほど弱ってた)
 ちなみに、ポトフ50円はリングアナの勘違いで(本当は200円)、ヒトさん軽くキレてましたw
 ・売店にいた伊東夫婦は終始横並びでとても仲良し。
  チェリーより日韓派の自分はうらやましくながめてました。
 ・最初の3試合はいわゆる「プロレス」、セミでハードコア、メインで蛍光灯と
  客が受け入れやすい土壌を作ってる点に関心。(見せすぎはよくありません)
 ・写真名鑑持ってる親子連れも多かったですが、
  「CPEがポーゴさんと戦って女の子の具の見えたビデオがありますよ」という
  プヲタの話を聞いてしまってスイミングアイ。

▼鈴木みのるの目から見た池上本文寺節分会
335 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:31:04 ID:3sG710S20
 みのるwwwwww
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorusuzuki_kaze/46230060.html
337 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:32:41 ID:IVxVrLtf0
 >ミスドのドーナツを全種オトナ買いしたとか…。
 丸藤・・・
338 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:33:46 ID:LiGOOFpk0
 マリーフジ
 ミスド大人買い
 アンヘルたん発言・・・・
 丸藤に一体何が起きているのか
▽鬼の形相で
340 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:34:19 ID:lm2X7oIV0
 >>335
 >あ、これはコレは、さえない“第三世代”とか呼ばれるひとたち。
 >やっぱ並ぶと際立つねぇ…冴えなさ加減が…(笑
341 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:35:24 ID:IVxVrLtf0
 >>340
 しかし、約一名が白目を剥けばあら不思議!
345 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:38:57 ID:LiGOOFpk0
 >>341
 (レスラー全員から豆攻撃)くるか
349 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:40:45 ID:QunqntaU0
 売り切れてたやつ以外、店にあるのを全種類買って近所にもおすそ分けしたとか
 >丸藤のドーナツ
350 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 22:41:16 ID:z/MP6ZYP0
 >>340
 コジログの方もあわせて読むと面白いっす。小島が小さな嫌がらせを(笑)
 http://leglock.cocolog-nifty.com/kojilog/

▽全日本プロレスが3月に後楽園ホール5連戦

385 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/04(日) 23:31:29 ID:IV2a3B25O
 斎了でなくHAGEがアウトローズ入り、
 次回PoS対アウトローズの 解散・コントラ・カベジェラと
 相変わらずドラゲーは動きが激しいなぁ。
 フジイさん初防衛おめでとうございます。

408 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 00:17:50 ID:U0k2g/yY0
 知人がプロレスゲーム作成に関わってた時
 チンタと会う機会があったそうなのだが、
 遅刻してきたチンタの第一声が
 「おい!世界水泳(当時ちょうど開催されてた)は
  全員裸でやった方がおもしろいやろ!」
 だったと聞いた時はワロタという気持ち(ry

▼格闘美新木場大会レポ
458 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 01:31:54 ID:ukOJu9kQ0
 2/4格闘美 新木場の簡単なレポです。
 前回と同じく、HIROKA&マルセラ効果か若干客席のひろしは少なめ。
 裏の興行にチェリー・浦井が出てるため今回はお休み。
 カードどうするのかな?と思ったが無難なカードでちょっと残念。

 第一試合
 闘牛・空vs松本浩代
 松本は裏の興行に吉田も出てるのでついて行くかと思ったら出場してくれた。
 牛の中の人と大晦日にやらかしてしまった為、リベンジマッチか…と思ったら牛が節分の豆を持ち込んだため
 豆仕様ハードコアマッチ(?)の様相に。
 松本が牛に全力で投げつけた豆はリングサイドの客も多数被弾。
 渋谷が試合中にも関わらずリングに上がって豆を拾い集めてたのでどっちかが渋を投げるかと思いきや
 それは無かったのが残念。
 全体的にコミカルな試合だったが牛と松本のパワフルなぶつかり合いも観れたので大晦日の雪辱にはなったかな?

 第二試合
 栗原・大畠vs元気・松尾
 大畠初のタッグマッチ、しかも相手はNEOのタッグ王者組。
 大畠は試合開始前に相手組と握手、栗原はコーナーに下がってそれを見てるだけ。
 先発は大畠・松尾だったが大畠の「元気出て来い!」の声に会場は元気コール。
 最初は渋るも元気、松尾に変わって出る。
 大畠、打撃で元気を攻めるも全く通じず。
 パワーでも当然圧倒されるが、切り返しのサブミッションと丸め込みで少しやり返す。
 栗原も進んで元気に挑む(松尾ちょっと可哀想だった)が、やはりパワー負け。
 しかし主に顔面狙いのドロップキックを連発、特に起き上がり途中の元気の横っ面に連続して放ったドロップキックに
 元気もスイッチが入ったのかビッグブーツを栗原の顔面に容赦なくブチ込む。
 栗原・大畠組はダブルのドロップキック以外ほとんど連携らしい連携はなかったが、
 お互いがお互いの勢いに引っ張られてがむしゃらに挑めた感じ。
 継続出来るなら面白いコンビだと思った。コスの色も似てるし。
 流石に終盤グロッキー状態になってた大畠だが切り返しの上手さとサブミッションはかなり上手く見えた。
 バックボーンあるんだろうか?
459 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 01:34:31 ID:ukOJu9kQ0
 第三試合
 マルセラ・渋谷vsカリビアンKIM&MOON
 試合開始前からマルセラコールやメヒココールが起こる。
 KIMがカリビアンコールを煽るが帰ってくるのはBooの声。
 KIM「非国民が!」って…何人だお前らは。

 試合は前回に比べると渋も出てた。でもやっぱり間が悪い…。
 MOONとエルボーの打ち合いしてる時もMOONがひるんでるのに攻めないで打ち返してくるのを待ってたり。
 でもちょっとずつだけど色んな事に挑戦しようとしてるのかな?って気はちょっとした。
 単にオレの渋に対する評価が甘くなってるのかも知れないけどね。
 でも今日は頑張ってたんじゃないかな?多分。
 マルセラKIM・MOONの絡みは興味深かった。
 ヒールの存在はやっぱり受けるベビーも大事なんだなぁと。いつもよりカリブさん達への愛のあるブーイング多し。
 MOONというジャパニーズルチャドーラをマルセラはどう感じただろうか?
 KIMのMOONに対する期待も見え隠れしてなかなか面白味のある一戦でした。

 MOONの中の人は色んな人に期待されててアレだ、大変だけど頑張って欲しいもんだ。
461 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 01:37:53 ID:ukOJu9kQ0
 第四試合
 風香vsHIROKA
 オレの後ろに座っていた人達が試合前の煽り映像にHIROKAが映る度に爆笑してた。
 なんなんだろう?と想ってたんだが、どうやらHIROKAの友人の方々だったらしく。
 プロレスもあんまり知らなかったのか、HIROKAがアピールする度に爆笑してた。
 気になったお陰でオレがリング上に感情移入出来ずにちょっと残念。

 試合はHIROKAが要所要所で風香に鼻フックして「シャッターチャ~ンス」と煽ったり
 顔面ウォッシュでブーイング誘ったり。
 でもHIROKAが憎憎しげにやらずに始終楽しげに嫌がらせするのでこっちとしてはブーイングがしにくい。
 途中、何故かセコンドにいたマルセラも加わって風香の顔を足の裏でサンドイッチ。
 風香も段々イラついてきたのか、荒々しく反撃。
 HIROKAの顔に逆襲の鼻フックを食らわすも「顔はやめてッ!」というHIROKAのアピールに持っていかれる。
 実際ドールFはかわされたものの蹴りは数え切れない程(四虎619含む)、Fクラッシュも叩き込むが全部キックアウトされる。
 丸め込み連発で追い詰めるも、飛び付きのローリングクラッチに行こうとした所をキャッチされ、
 クリストからのフェイスバスター返されてそのままピン。
 コミカルにやりあいながらもHIROKAが格の違いを見せつつ世界の壁を体現する形になった好勝負だったかと。

 個人的に印象に残ってるのは
 ・牛がマイクも無しに引き上げた。試合決まった後何かあったのかな?
 ・大畠の成長っぷりが楽しみになってきた。
 ・今日の栗原のドロップキックは勢いが乗ってて良かった。
 ・渋谷頑張れ。前回はマルセラと一緒にやったムーブ(場外に落とした相手にトペに行く…
 と見せかけて前転してポージング)を1人でやった時にちょっと照れてたのが、ウン。
 なかなか可愛らしかった。
 ・風香はそろそろFクラッシュの上の技が欲しい。
 ・マルセラ&HIROKAは確実に盛り上げてくれた。各選手いい勉強になってるといいなァ。

 以上で~す。長文失礼いたしやした、と。

▼うpは勘弁
492 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 02:04:05 ID:+1Z5Zq++0
 ID俺のちん○こがターザン後藤みたいになって困った
494 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 02:06:05 ID:bUuqBi8oO
 >>492
 (乱れた性社会の世直し)きたか

495 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 02:06:41 ID:6Hab2ZJE0
 ノア中継から帰還ついでに質問。
 テロップにわがままバックドロップって出たのだが
 2ch以外でも森嶋=わがまま○○って有名なの?

▽2月18日ZERO1後楽園 臼田と原に最後のチャンス
628 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 13:16:54 ID:/SbDrUvZ0
 >>619
 臼田と原がBML興行(3月下旬新宿FACE)を前に参戦直訴、
 01側も「最後のチャンス」として参戦許可だって。

▼小橋健太がニッポン放送に出演
658 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 14:40:27 ID:uLHhwnk3O
 小橋出演分まとめ
 ・ガンのきっかけ
 2005年後半から違和感があったが休むわけにはいかない
 ・現状
 体重は軽くなり筋肉でなく余分な肉がついてしまった
 ・12月の武道館
 ファンの声援が力になりその次の検診で驚異の数値の回復がみられた
 ・復帰
 もうすぐ40歳になるがあせらず膝肘など悪いところは全て治して復帰したい
 ・「もうもどれないかもしれない」と宣告された時
 自分で決めた引退ではないのでやめるのはくやしいからなんとしても戻ろうという決意
 ・御大との思い出
 他者の痛みがわかる人だった
 親父のような偉大さ
 デビュー前の付き人時代は厳しくされたが、デビューの日に初めて食事をおごってもらえて
 「よく頑張ったな」と声をかけられた
 若手時代に怪我した時「俺達主力は休みたくても休めない時がある。
 それがわかる日がくるから今は休んでおけ」 と言われた
 ・御大の死
 元子は内密にしていたので本当に急な事に感じられた
 ・復帰戦は高山復帰戦でするはずだった小橋高山vs三沢秋山でやりたい

676 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 15:15:30 ID:BQpuM2W1O
 会社のTVに圓楽師匠が映ってるが、
 一気に老け込んだなぁ…

 夜中のNOAH中継を見たプロレスをよく知らない後輩が
 どうも昨日のあの決着に納得がいかないようで、昼休みに色々話した。
 そらSUWAさんという人物を追い掛けてない人間には
 チンプンカンプンだろうけど
 久々に学生時代の昼休みに戻ったみたいで
 妙なノスタルジーに襲われた28の大暖冬。

▼健之介くん、鬼は外?
719 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 16:57:00 ID:21K+rAQTO
 ID東スポプロレスサイトに入ってみた。
 豆まきではハゲ&エロ社長が遅刻して、一番に来てたみのるが
 「早くから来てたから疲れたなぁ~」とか嫌み言いまくりだったとか。
 あと、健之介くんのノーフィアーっぷりにややスイミングアイ。
738 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 17:22:06 ID:21K+rAQTO
 >>728
 >>734
 豆を鬼嫁に投げたり、遅刻した三沢さんの(置いてあった)裃に
 「アンパンマンの絵を描いてもいい?」と落書きしそうになったりしたらしい。
748 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 17:30:17 ID:Ri/4i3EV0
 >>738
 ラリアトウ。
 慌てて支度して、背中のアンパンマンに気づかない三沢さん
 言い出せずにオロオロする健介夫婦、スイミングアイする丸藤。

 ちょっと見てみたいとか、そういうのは(ry
750 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 17:33:43 ID:FNqej0A70
 >>738
 鬼嫁とはいえ母親に豆投げるなw

▽本田多聞を語る

820 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 18:46:52 ID:4qjI25br0
 >>818
 最寄の駅近くに住んでいるらしく、最近商店街でアメコンさんとよくすれ違う。

1000 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/05(月) 20:35:31 ID:Yt20TQka0
 1000なら真壁がIWGP王者に

●950までのスレタイ案:12件
●スレの生存時間:32時間7分


スレの背骨は特にありませんでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。