wj総合スレッド前スレのまとめ跡地

2006年6月6日~2007年4月6日までのwj総合スレッドまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高木ただし】wj総合1717【棚橋ひろし】

http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1164533434/

15 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 18:43:45 ID:QxDCunDi0
 あれだ、昨日銚子電気鉄道に乗りに(煎餅買いに)いったが、アレだ。
 X-1の金網みたいな電車だった。
 今にも崩れそうだ。
 肝心のぬれ煎餅は千葉メイツには分かると思うが美味いぞ。
 あげ煎餅もお勧めです。

41 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 19:25:49 ID:x/WZ8qlc0
 そういや、今日totoBIGの1等が出たぞ。
 584,156,640円だって。

141 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 20:55:04 ID:A6EW/0As0
 あふう、いろいろあってDDTのフリマから帰宅
 アメバルさんのザンギ強かったよ

▽SUWAの気配りにメイツ感心

171 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 21:15:18 ID:mwfrLSHP0
 名古屋でホーワイチャイVS真壁、越中決定らしい
 ベルト取った相手から初防衛戦か

▼毒霧は毒です
190 名前:メイツ28号 ◆gschE5vUE. 投稿日:2006/11/26(日) 21:27:40 ID:7idbfE6F0
 本日のアパッチから
 ○橋本友彦[2分18秒毒殺KO]グレートSAME●
 新宿鮫の化身というグレートSAMEはガウンをかぶって入場したが、脱いだらなんてことはなく普通の鮫。
 場外エスケープから帰ってきたSAMEはおもむろに毒霧をストックしてきた様子。
 しかし橋本がトラースキックを放つと、SAMEは思わず毒霧を飲んでしまう。
 「飲んじゃった!」ともんどりうつSAMEを見て、レフリーは試合を止めゴング。
 SAMEは緊急でバックステージへ運ばれた。会場は大爆笑の渦だった。

215 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 21:42:01 ID:iibAyJah0
 DDTフリマから帰宅。

 音響設備が無いので入場曲は脳内再生してと結構無茶を言う進藤アナ。
 石川vsマイケル
 どんなネタ試合なのかと思っていたら普通の、と言うか良い試合。
 変態コールに押されたマイケルが頑張るも最後は石川の垂直落下バックドロップでピン。
 
 KUDOvs大家。
 KUDOの入場曲(ボーカル無し)をちゃんと歌う観客。
 大家が登場すると会場から「止めないでー」「まだやれるよー」と非常に暖かい声援。
 蹴りを使わないKUDOに
 鳥羽「蹴っちゃえ蹴っちゃえ」
 坂井「殺しちゃえ
 の声。
 それでも大家は頑張り、KUDOを苦しめるも最後はトップロープから鉄骨をよじ登って垂直落下WニーでKUDO。

 諸橋高梨vs柿本飯伏
 猫耳メイド姿で登場する飯伏。メイド服を脱がずに戦うどころか猫耳が落ちると必死で拾う。
 高梨をガンガン蹴りまくる飯伏に「あのメイド強えぇ」の声が。
 猫耳に固執してもしなくてもまるでベルトが掛かっているかのような大熱戦を繰り広げる。
 飯伏が鉄骨によじ登って足でぶら下がっての垂直落下ムーンサルトを決めるも時間切れ引き分け。
 後楽園のセミでもいける試合だった。

 試合後の猫耳メイド姿で写真を撮られる飯伏の姿は男相手なのに萌え死ぬ、っていう感覚が初めて判った。
 マグマ掲示板に画像貼ったから良かったら見てくれ。
 フリマ最後の締めは暖かい声援が掛かる大家の「3,2,1頑張れー俺ー」
 駅からは遠かったけど来年にはモノレールの駅が近くに出来るらしい。
 選手とも話が出来るし、新木場よりも近い距離で試合を観れるし、正直これが無料ってのは凄いと思った。
 後チェリーを見かけなかったんですけどどこに隠したんですか高木社長。

▼ひろし感謝祭
249 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 22:04:56 ID:e7idSNHc0
 サムライ実況スレからの情報ですが
 今日浅草インディーズアリーナで行われている下町プロレスの観客数が0人のようです
 下町プロレス自体何?という疑問があるんですが…
 それにしても、これはひどい
263 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 22:10:37 ID:Kdfe79rwO
 観客0人って確か入江ボンバイエもそうだったな
268 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 22:11:43 ID:F4EJ0zLo0
 最近のエアブームに乗った、エア観客興業だったんだろう。
335 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 22:51:35 ID:wYRY22MxO
 週モバでも観客0だ…下町。これは事件です、姉さん!(高島ファミリーの形相で)

▼ZERO1川越レポ
270 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 22:13:08 ID:huotMG1T0
 01川越
 試合開始前
 今日出場の全選手がリングに上がり代表で今日の試合が無くなった
 夏樹が『試合は無いけどセコンドから大きな声で応援しますので皆さん
 も応援よろしくお願いします』と挨拶

 第1試合 高西 VS 佐藤(スパクル)
 佐藤をはじめて見るけど、高西と背は同じくらいだけど体が薄く感じた。
 そんだけ高西の体が成長しているということかな。
 試合が始まると『高西がんばれ!』、おお、がんばれおじさん川越に来ています。
 序盤は打撃戦、佐藤のチョップはいいものがある。高西はかちあげアッパーなどを繰り出す。
 高西の動きを見ているとアックスボンバーズの成果か試合の作り方が大森さんに似てきている。
 佐藤も粘るが最後は高西がフィッシャーマンズでピン。
 高西は今日は体が小さい相手だったたかもしれないが、大分安定した試合運びができるようになってますね。
 佐藤はもう少し体重が欲しいね。背が低くても石井ちゃんと言う好例がいるから。
316 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 22:34:37 ID:huotMG1T0
 第二試合 浪口 VS GENTARO VS 冬次郎withさくら

 冬次郎、前口上しつつ川越のお客に越乃寒梅を振舞う。
 飲めなかったけど匂いから寒梅かどうかは分からないが酒だ!
 試合は冬次郎、『勤労者諸君やりたまえ!』といって試合には入らず。
 しかし浪には『タコ社長』、GENには『青年』と言ってけしかける。
 あまりにもうるさいので浪とGENが怒って冬次郎を結託して攻撃。
 するとお兄ちゃんがピンチなので「さくら」が試合に介入。
 「さくら」の支援を受けて冬次郎が攻勢に。
 GENはセコンドにいた夏樹に『こういうのどう思う』と何回も問いかける。
 あまりにも「さくら」が介入するのでGEN、怒って「さくら」を攻撃。
 冬次郎とさくらをリング外に出し、リング上は浪とGENの戦いに。
 GENはスーパーキックから片エビでピン。
 試合後、冬次郎はこの後、郡山に旅立つことを告げ、
 次回戻ってくるときはもっと男を磨いていくると宣言。

 いや、冬次郎とさくらはいいキャラだ。
 休憩時間に売店で冬次郎サイン入り通行手形やお守りを売っている時、
 お客さん結構集まっていたし、このまま成功して欲しい。
337 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 22:53:08 ID:huotMG1T0
 第三試合 高橋奈苗&神風 VS Hikaru&不動

 この試合は実質、奈苗 VS Hikaruと神風 VS 不動の展開に。
 不動と神風は女子相手に少し手加減していたみたいで、男同士
 になるとパワー対テクニックの攻防に。奈苗とHikaruは男相手は
 まだ少しぎこちない。さくらの方がうまい。
 試合はどこでもコブラムーブを出し、不動のパワーを凌ぎきった
 兄貴がムーンサルトからピン。

 第四試合 崔&耕平 VS 高岩&宮本

 崔虎コンビに宮本がどこまで喰らいつくかが見所なのだが、宮本の
 チョップはいいのだが他の技はどうしても軽く見えてしまう。
 体はいいんだけどなあ…、もう一皮向けて欲しい。
 試合は崔が宮本に那智の滝を見舞ってピン。
 4番勝負を控える不動が宮本をずっと見ていたのが印象的だった。
363 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 23:16:39 ID:huotMG1T0
 第五試合 大谷&大森 VS 相方コンビ

 いやこの試合は楽しすぎるわ。
 大谷、札幌からトンボ帰りで疲れているはずなのに盛り立て役に徹してたし
 相方コンビも大谷の噛み付きギミックを逆に2人で大谷にお見舞いするし
 大森さんも百面相を含めて大谷に釣られて客をあおるし。
 試合はお互いの技を一通り出し大森さんが日高からアックスボンバー
 二連発でピン。

 試合後
 大森さんがピンを取ったのに大谷が今日の試合は自分のドラゴン
 スープレックスで取ったなどマイクを独占しまくっていたが、最後はやはり
 今日勝った大森さんが〆をとることとなった。

 大森さんはいきなり噛んで『ゼロワンFAX』と発言してしまい大谷スイミングアイ
 やはり大森さんからは目が放せない!
 その後言い直して、ケガで出場できない選手などがいて当初と違った試合
 になってしまい申し訳ないと謝って〆

 全体として試合数が減ってしまったけど全体の流れは後楽園から引き続いて
 良い流れになっていると思う。かなり楽しめたし。大森さんの一言が効きました。
 後、大谷は試合後狭山のチャーシューリキでファンと懇親会やると言っていたが
 札幌トンボ帰りの上試合後なのであまり無理してほしくない。
387 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/26(日) 23:32:12 ID:huotMG1T0
 ちなみに今日の川越01、最終的には6割300人ぐらいの入りだと思います。
 一昨日の後楽園で今日と3日の桂の割引券を配っていたので一番安い席が
 結構埋まってました。
 割引券は仕方が無いけど見に来てくれるのが一番だしね。

▼ノアSTVスピカレポ
275 名前:ノア感想1 投稿日:2006/11/26(日) 22:14:39 ID:8XaWyQlX0
 会場は、第1試合開始時でひろし2割くらい? 時間通りに開始。
 1.○金丸太田vs×菊地石森
 菊地さんが動けてない。秋山が怒るのも無理ないかなという感じ。
 石森は動きはいいんだけど、ソフトヒットなのが気になる。
 太田は良くなってた。エアプレーンスピンを頑張って回って歓声をもらってた。
 ああいう分かりやすい得意技があるっていうのはいいね。

 2.志賀○川畑vs泉田×百田
 兄弟仁義でアニキとキシンさん入場。会場湧く。
 アニキ、タイツにまた凶器隠してるのかと思ったらブラシだった。でも没収
 パンチ関係のムーブは外れがない。泉田がアニキの頭をつかんでパンチにパンチ、とか。
 前半の試合ならこんなところかな、という印象。

 3.平柳彰俊○雅央vs×青柳青木多聞
 雅央いきなりラッシュ→よっしゃかつぐぞ→多聞に逆にスリーパーをかけられぐったり
 という雅央ワールドで、いきなり心をわしづかみにされるw
 平柳はひどいw 優等生タイプの青木と正反対。
 青木が事あるごとに彰俊につっかかっていって、彰俊の怒りを買う。

 4.×チズムダニエルソンダグvsマルビン○潮崎小川
 潮崎の居合い抜きラリアットとムーンサルトプレスは良かった。
 外人もみんな良かった。どうして斤はアメドラさんを(ry
 マルビンが序盤で手首を何かやってしまったようで、しきりに気にしてた。
 大事でなければいいのだけど…
278 名前:ノア感想2 投稿日:2006/11/26(日) 22:16:02 ID:8XaWyQlX0
 5.森嶋○力皇vs×橋秋山
 これはどうやったって橋に声援が集まるわけで、
 秋山が隣にいるせいか、力に張られてフラフラになって流血しながらも、
 出来る子っぽくなってました。
 モリシはわがままにも程があるという感じ。ドロップキックやヒップアタックで暴れまわる。
 秋山も調子よさげだった。
 近くで見ていたオヤジが、「秋山ハゲたな~」と(ry

 6.×エディバイソンvsヨネ○KENTA
 今シリーズの外人さんは皆いいですな。
 バイソンさんがヘビー戦線にもっと絡めば面白くなりそうなのに。
 ヨネの会場人気が高い。アフロズラでのぼりを振ってた人がいたが、ありゃなんだろう。
 KENTAは、まわりがみんなデカいので、だいぶ苦労してる感じでした。

 7.杉浦○丸藤vs×コタ三沢
 マルはGHCヘビーベルト、杉様はGHCキャバのベルトを巻いて入場。
 杉様はススキノ効果なのかイキイキしてる感じ。
 GHC戦の前哨戦だけど、マルと三沢さんはお互いに様子見という印象。
 コタはいいところなし。
 フィニッシュのポールシフトは、ちょっと崩れていたような…
 近くで見ていたオヤジが、「三沢腹出たな~」と(ry
281 名前:ノア感想3 投稿日:2006/11/26(日) 22:17:22 ID:8XaWyQlX0
 8.×SUWA田上vs○佐野高山
 SUWAさん、入場時にセコンドについていた選手(たぶん平柳)を張り倒す。わっる~
 田上さんが動けてない。とうとう「動け田上!」という野次が…
 田上火山は噴火しませんでした。
 高山も本来の迫力がなく、ノアのメインにしては「うーん?」という印象。
 佐野さんがノーザンライトボムでSUWAさんからピン。
 試合後、勝利者組がはけてから、リングに残っていたSUWAさんが、田上さんに
 アイシングを投げつけ乱闘に。平柳もつっかかっていく。
 SUWAさん「このボンクラジジイ、お前の付き人もなんだありゃ? やっとられん」
 みたいなマイク。
 田上さん「このボンクラボウズ、ころすぞお前」
 遺恨発生。SUWAさんの持って行き方が見事すぎる。
 若手の中でもパッとしない平柳に目をかけるなんて、SUWAさん優しすぎるよ。

 今回はそんなにずるいと思いませんでした。まあ前回の札幌がずるいにも程がある
 内容(杉浦GHCJr.戴冠、小橋本多組GHCタッグ奪取)だったので、それと比較するのは
 酷かなとは思いますが…
 あと、近くの席に関係者らしき人(記者?)が座っていて、プロレス大賞について
 喋っているのが耳に入ってきました。新人賞候補は諏訪魔じゃないかな、彼はいいよ~
 みたいなことを言ってました。

▼わかりやすい
445 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 00:07:14 ID:MPqcpJhT0
 しかし、橋が一人であんなことやこんなこともできる店にスタスタ行ってるかもしれない…とは
 考えなかったのかな、この水社長はwj
456 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 00:19:56 ID:qWEjjWPaO
 そういう時は控え室でピンクチラシ握りしめてたり
 鞄の中に入ってたりするからすぐ分かるらしいよw
 ソースは何年か前の水社長トークショー
464 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 00:23:50 ID:FQ5VcUK+0
 橋分かりやすすぎだw
 DDT札幌大会で、アイム三四郎が観客の鞄を奪って中から風俗情報誌が
 出てきたくらい分かりやすいぞ!

▽合気道について

▼メイツ他流試合
528 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 01:39:24 ID:DNNcPPfH0
 この爺さんを塩田先生と一緒にしちゃダメかと。
 以前、合気道やってる人と組み手ごっこしてみたことがあるのよね。
 俺=172センチ、空手を不真面目に半年
 彼=170センチ、合気道を真剣に2年
 もうね、凄かったよ。魔法のようにねじれ、跳び、転がる俺の体。
 最後は脇固めみたいなの喰らって、生涯初の「ごめんなさい連呼」&タップ。
 俺が弱かったってのを差っ引いても、合気道ってのは伊達じゃないと思うのよね。
530 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 01:41:24 ID:/1ggUOLM0
 相手に打撃はかすりもしないもんなんですか?
534 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 01:45:30 ID:DNNcPPfH0
 最初から最後まで空振り。全部
 正拳を手で払いのけられた→と、思ったら手首を掴まれて「面白い形」で身動きとれず状態
 蹴りを受け止められた→と思ったら、自然に一人バックドロップ。
 みたいな感じで、相手はダメージ0でした。

549 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 02:11:06 ID:/fHtti0q0
 週モバ 大森さんのバックステージ
 「今の新日本に、俺たちのベルトに挑戦するふさわしい選手が居ない。
 急増タッグと防衛戦はやりたくない。しいて挙げるならば天山小島。
 最強タッグでそれなりの成績を残して、堂々と俺らの前に挑戦者として現れればぜひともやりたい。
 俺らが一番イメージしている相手、中西選手も言ってることだし、俺も同感。
 中西選手、天山選手は新日本、小島選手は全日本、俺はゼロワンマックス。
 夢があるカードだと思います。」

 しかし現地神スレによると真壁ご本尊に決まったんだってね
 むしろ真壁の方がいい試合になったりするのかな かな?

▽ノア中継がディーノの狼藉を余さず放送

639 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 06:39:36 ID:youo7qFoO
 ※今週の防衛戦
 ▼IMGPヘビー級選手権試合
 ○男色ディーノvs×ヘイスタックカルホナーラ(不戦勝)
 ※初代王者が防衛に成功。
 【寸評】“おばけスイカ”と異名をとる550キロの怪物だったが、
 ついに部屋から出られなくなりレスキュー隊出動。

▽痛風力がスレにうっかりテロ。本日は引責禁酒

▼ネタの話をネタにする
761 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 13:02:53 ID:ApOIPHtl0
 そういえば、昨日回る寿司を食いに言ったら、隣で食べてた女の子2人組が、
 「エンガワってさー、どんな魚? エンガワっていう魚がいるの?」
 「エンっていう魚の皮なんじゃない?」
 という会話をしていてスイミングアイでしたよ。

▽踏んづけられた水森亜土をさらに劣化させたボイス
(Sマーティンの『2つの頭脳を持つ男』を思い出した)

861 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 15:07:25 ID:siy2fzWfO
 DDTにメカマミーから、上井駅に関するFAXが届いたそうな。以下文面。
 「上井駅長ニ伝エタイメッセージガゴザイマスノデ、12月3日ノ後楽園大会ニオ邪魔サセテイタダキマス」
 ソースは週モバ。

▽メイツが小島に自身の不明を詫びる

891 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 15:40:34 ID:siy2fzWfO
 来年の1・16ZERO1新木場大会で、外国人選手中心のイベント“HOPE”の開催が決定。
 参加選手はバンビキラー、コリノ、アメコン、
 パンサークロー、ウェズナー・ビュージックとMAX、SUNから一部選手。
 チケットは指定席\5000と自由席\3000。
 尚、コリノ達外国人選手達の申し入れにより、
 この大会での収益は全額リハビリ中の星川に寄付されるとの事。
 (ソース 週モバ)

 最初はまたよしゆき新機軸なんて無茶しやがってと思ったが、
 ガイジンさん達…。・゚・(ノд`)・゚・。
 ZERO1勢のファミリーぶりは三千世界に響き渡るでぇ!

1000 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/11/27(月) 18:58:15 ID:jKj4kv1F0
 1000なら永田さん3冠王者に
 ただし全日本のではなく、奇面・ラーニング・タートルの3冠

●950までのスレタイ案:31件
●スレの生存時間:24時間28分


スレの背骨は「救済」でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wjmatome.blog65.fc2.com/tb.php/231-972dd35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。