wj総合スレッド前スレのまとめ跡地

2006年6月6日~2007年4月6日までのwj総合スレッドまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お米につられて】wj総合1783【お米を無くす】

http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/wres/1171371928/

57 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/13(火) 23:51:13 ID:L2N8YuBP0
 クイックジャパン立ち読みしたけど、マッスル結構大きく扱われてたなぁ。
 森達也との対談でも言ってたけど、やっぱり最終的にマッスルに上げるべきは小橋よな。

▼ぷっすまに三和太が登場。ユースケ・サンタマリアが太を知っていてメイツも驚く
68 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/13(火) 23:59:58 ID:QWF08rcU0
 ぷっすまに三和、ユースケ知ってるのかww
72 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 00:02:11 ID:7gr/8YuQ0
 ユースケの詳しさに脱帽
73 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 00:02:15 ID:AbydFgqh0
 メイツのテレ朝好きに脱帽。
74 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 00:03:26 ID:L2N8YuBP0
 何でユースケぶーちゃんローラーまで知ってたんだ。
 あと、三和太、DDT自由契約とかじゃなかったか。
131 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 00:59:35 ID:d5k2b99r0
 三和太はぷっすまの企画で大食い系の役回り。
 何故かユースケがぶーちゃんローラーを知ってたり、
 ぶーちゃんローラーちゃんとまで知ってたりでメイツびっくり。
133 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 01:01:18 ID:SB8Y1QWP0
 ・『「ぷっ」すま』で栄養バランス対決なんてのを開催。
 ・草なぎ・ユースケチームがアンガールズ・青田典子チームにランダムオジャマキャラを送り込む。
 ・太登場。ユースケ「俺知ってるわ」
 ・太、オジャマキャラとして鰻の何かを9杯食べる。さすがに9杯はウンザリ。
 ・お腹一杯になった草なぎがヘルプとして太を呼んで食べてもらう。太「味が変われば別腹」
 TVで使える良いキャラしてたってことですよ。
136 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 01:02:49 ID:d5k2b99r0
 でぶやでデブレスラー夢の架け橋とかやらないかな?

▽チェリーお楽しみ袋がメイツ相手に3つ売れる

▼武藤と坂井と本間と雷陣と
111 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 00:44:22 ID:1hLLWSGU0
 格闘DXの武藤日記より
 ・2/8サンリオ辻副社長主催の新年会の後、石川会長・カズ・NOSAWA・道場生と二次会へ。
 ・何故か本間がいた
 ・さらに何故かDDTのマッスル坂井選手も二次会から参加。
 ・ただし酔っていて全体が分からない。
 ・ただ唯一覚えているのか雷陣の「こんな会社辞めてやる!」と叫んでいたこと。
 ・もしかしたら2007エキサイトシリーズが雷陣の「さよならシリーズ」になるかもしれないから、
  会場に来られた際にはそんな雷陣を応援してやってくれ。
 ・最後にもう一度「もしかしたら最後になるかもしれない雷陣をしっかり目に焼き付けてくれよ!!」
125 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 00:56:03 ID:4SwNtdAc0
 >>111
 これは怒りの雷神アキラー復活の前兆だな

▼全日本プロレス館林大会の感想
142 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 01:14:24 ID:sDAOZEb30
 全日館林行ってきましたよ。ざっくりと感想っぽいものを投下したりしなかったり。

 今日のサプライズは中嶋君が近藤からクロスアームSPホールドでピン獲った事!
 両国も期待できるか?
 あとVMに追いかけられたよ怖えええええええええ
 ここまで必死に逃げたのはゼロワン時代のプレデター以来だw
 ネット界隈ではいい人で知られるTARUさんですが、サーベル投げられたりしたら
 やっぱり怖いって!

 前半を菊アラヤでしっかり暖め、後半はがっつりしたプロレスを見せる、
 ベビーとヒールがハッキリしていて分かりやすく、メインでベビーが負けても、
 その後調子に乗ったヤッシをやっつけて客の溜飲を下げる、と。
 一見さんでも満足度はかなり高いんじゃないかなー、と思いましたよ。
 全日の地方興行は面白い、とは聞いていましたが、正にその通りで自分も大満足!
 三冠、世界jr、世界タッグ。両国までの前哨戦でまだまだ波乱がありそうですね。

 帰り際にガキンチョ軍団が何故か「きっくたろ~きっくたろ~♪」と合唱していて
 思わず噴いたw 子供の想像力?に乾杯

▽前村早紀のコスチュームを検証する

177 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 02:41:28 ID:9q5objkF0
 >>176
 サンクス!それにしても凄いコスだなwww
 前村といえば全女時代に、前座から中頃の方にまで上がって
 白いベルトに挑戦してたりした時期から注目してたんだが
 背は低いし身体も薄いが、当時から上腕二頭筋と三角筋がすごかったんだよな。
 そしてこの写真も凄いな。腹筋もシックスパック化してるし。
 身体に恵まれない分鍛えこんでるのが伝わってくるというか、ウン。イイ。
 ヒコルは今までの歴代コスがどれも身体晒さなさすぎてダメ。
 晒せないのは結局鍛えてねえからじゃねーかと。魅せる商売なんだから
 魅せても恥ずかしくない身体と、説得力のあるコスは大事だと思うし。
 そのあたりが体格もルックスもあるのにイマイチ伸びきれないとこなんじゃないかと思う。

▽夢のゲーム『プロレス無双』

258 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 12:15:15 ID:tt2Haq+50
 東スポさんに
 棚橋 真壁と金網爆破防衛戦受諾
 ってあるんだけど・・・

▼高梨将弘について
330 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 14:54:37 ID:Rfa2vXeW0
 http://ice-ribbon.ne07.jp/blog/text_5201.html
 「アイスリボン参戦で図に乗っている高梨にお灸をすえるため、
 DDTから超アイスリボン向けの選手を用意しました」(DDT)

 誰だろうw
353 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 15:38:07 ID:EJHeswjk0
 質問なのだけど、どうして高梨はアイリスリボンに参戦してるの?
 何か伏線があったのか、それとも単にオファーを受けただけなのか。
354 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 15:42:55 ID:tt2Haq+50
 たしかアイスリボンに最初に出たのがメイツ社長で
 そのときに次回は高梨が出ます、みたいなことを言ったとかだったような。
360 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 15:57:36 ID:FhBiUT5X0
 >>353
 さくらえみコラムによると
 >オファーが難しくなく割と何でもやってくれて、対戦相手も選ばないし、女性にもそこそこ人気があって
 >男性ファンにやきもちを妬かれるほどのかっこよさはなくて多少野暮ったくて、男らしさもほどほどで
 >清潔感があり、なんとなく便利だからです。
 >・・・というのはうそで、試合が面白くファンからの支持があるからです!
361 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 16:04:56 ID:EJHeswjk0
 >>360
 たぶん、上三行も嘘じゃないんだろうな…。
363 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 16:06:26 ID:Rfa2vXeW0
 さくらはさらっとアレなこと言うけどそこがまたよし

▼ゴマ塩の野望
475 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 19:04:33 ID:oyfCxg1c0
 では内外タイムス終面から。永田さんの独占インタビューが載ってるんだが、
 そこでの内容を一部アレ。
 ■期間はまだ決まっていないが、永田さんがTNAへ期限付きでレンタル移籍する予定
 ■契約更改前の年末、ゴマシオのオヤジから電話が。
  夜の誘いだと思ったが、契約更改でハンコを押すなと言われた。
  「おい、ユージ、来年はオレと面白いことをやろう。悪いようにはしない」
  話によると4月に新団体を旗揚げするとのことだった(内外記者も知っていた)。
  モロに引き抜きの誘いだったが、うさんくさいので断ったとのこと。以上です。
479 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 19:07:41 ID:9mR/S5IR0
 乙
 永田さん、その判断には全面的にアンタが正しいぞ
482 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 19:11:58 ID:pfMIAD1iO
 乙ですよ!
 四月新団体旗揚げって…まさか、まさか!
 カ ズ シ が エ ー ス !?
483 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 19:13:12 ID:V+bLwuhm0
 >>482
 カズシ&ユージの2大エース!?
484 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 19:13:33 ID:9mR/S5IR0
 >>482
 きっと大阪と全面対抗戦だなっ!?(覇の旗を持ちつつ)
494 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 19:19:43 ID:oyfCxg1c0
 さきほどの続き。これはコントみたいで面白かったので、そのまま引用しますね。
 ――引き抜きですか? なんともウサン臭い…。
  4月にも旗揚げするという新イベントに絡んでのことですかね。

 永田 まぁ、そういうことだろう。それっきり音さたがなくなったから、
  新団体なのか、はたまた新イベントなのか、どういうものをやろうとしてるのかは
  聞けずじまいだったけどな。(中略)オヤジには悪いが、迷うことなく
  ハンコを押させてもらったよ(笑)。
 ――でも、永島さんのことだから、また電話がかかってきますよ。
 永田 新日本の窓口をキッチリ通してくれたら協力しようという気持ちはある。
  オヤジにはオレが出て行く意味のある対戦相手を用意してもらいたいね。
 ――第2のWJにならないことを祈るばかりです。永田選手は人がいいですから、
  またファイトマネーをとりっぱぐれることがありませぬよう…。

▼小橋からのメッセージ
505 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 19:23:20 ID:2+3OfH/A0
 小橋スレにもうpしたが、携帯公式より
 携帯公式コラム

 皆さん大変ご心配をおかけしましたが、今復帰に向けてリハビリ(練習?)に励んでいます。
 去年の7月6日に手術してから、7カ月が過ぎましたが自分の中で『生きる』という事を、
 改めて考えさせられた時間でした。
 その間に、若年層の自殺・いじめ問題・腎臓移植問題・バラバラ殺人事件等ありました。
 たしかに人は生きていると辛い事・悔しい事・悲しい事・苦しい事など、心悩ませる事が多々ありますが、
 その問題に正面から立ち向かい、その後には必ず良い事があると信じて頑張らなければいけないと思います。
 自分もそうなると信じて頑張っていきます。

 この先、自分がどうなっていくのかわかりませんが、これまでの人生と変わりなく一生懸命に生きていきます。
 そして
 ”皆さんが待つあのリングに必ず帰ってきます”

 2007年2月14日
 小橋建太

585 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/14(水) 20:37:42 ID:HZHOmnt70
 DDTでTARUと大鷲が組む模様
 ソースは週モバ

▽ウルディモドラゴンについて

▽石森太二について

▼DDT新木場大会レポ
836 名前:新木場 投稿日:2007/02/14(水) 23:09:05 ID:FXQtee7K0
 先週のあらすじVの後
 控え室 松井さんあせっている。三四郎と矢郷さんが来ていないらしい。
 すると三四郎から電話、今向かっている、誰かに襲われた。と。

 1松永withマイケル対星誕期
 相変わらずのヌルヌル兄弟。ローションをかけて二人でヌルヌルし合っている。
 試合もヌルヌルパワーで松永ペースで進む。
 しかし松井レフェリーがローションを没収すると、形勢逆転。
 チョークスラムからパワーボム(松永微妙に受身失敗して頭から落ちた)で3カウント。
 マイケルはヌルヌルパワーで後楽園お前を潰してやる、と。

 V 透ちゃんから手紙が来たらしくため息をつき憂鬱そうな坂井、試合なのでなんとか連れ出す猪熊
 2 坂井、猪熊対鳥羽、趙雲
 リングに上がってもやる気のない坂井、リングから反対を向いて座って足をぶらぶらさせたりかなりやる気ない。
 坂井越しにリングの画を撮るサムライカメラマンGJ。
 しかし猪熊がいつも以上に頑張る。返しまくり、奥の手(みちのくドライバー2の持つ足が逆っぽい)も出し勝利…
 と思いきや坂井がカット。そして鳥羽に殴るように指示し殴られダウン。
 そして趙雲が猪熊をスクールボーイでピン。
 試合後、猪熊は坂井になぜそんなに元気がないのか尋ねる。
 すると坂井はさっきの手紙を持ってこさせる。それは大鷲の弁護士からの訴訟の内容証明の手紙だった。
 その手紙には100万円を請求する、という内容が書いてあった。
 そしてその手紙に書いてある住所に行ってきたらしい。そしてV。

 ~違法弁護士の実態(みたいなタイトル)~(BGMはマッスルのVでよく使われるアレ)
 その事務所は「六本木弁護士事務所」という名前、部屋に入る坂井。
 奥に進むとそこにはTARUが。弁護士から手紙を見せると、自分が知恵を貸してやったとTARUは言う。
 なんとかならないか、と坂井は頼むがしっかり100万円払え、と。
 最終的には次の後楽園で大鷲、TARU対坂井、誰かでやってやる。
 そこで負けたら3倍の600万円払え、ということになった。
 誰にしようか迷う二人、猪熊「俺だったら高飛びするね、アメリカとか」…「アメリカ!」
 遠征から帰ってくる2人のうちディーノはタイトルマッチが決まっているので
 KUDOにしよう、ということになった。坂井曰く「遠征から帰ってきた奴は負けないから大丈夫」ということで決定。
851 名前:新木場 投稿日:2007/02/14(水) 23:24:50 ID:FXQtee7K0
 蛇界シンポジウム「蛇べり場」
 リング上にイスを置き三人で話し合う。先週と同じ主張をする3人。
 魔蛇美はストロングスタイルを主張するが全然わからない2人。
 ベアーは明るく楽しく激しい蛇界を主張するが魔蛇美はおちゃらけか、と拒否。
 PSJは途中から話にあまり入れてもらえずふくれっ面。
 結局結論は出ず、3WAYで勝ち残ったものが決める、ということになった。
 まず魔蛇美がキャトルでタップ、そしてその後ベアーに毒霧
 しかしベアーかわし逆に毒霧~プルプルベアー(多分技名変わってる)で勝利。
 そしてPSJはベアーが勝利したので新生蛇界のリーダーにベアーが就任することとなった。
 魔蛇美の渋々ながら承認。

 V 矢郷さんに呼び出されたということで千葉の倉庫にいる三四郎。
 中は真っ暗。入り「富山の犯罪人ー」と呼びながら探すと突然照明がつく。
 そして謎の二人組が三四郎に襲い掛かる。そしてデスペナルティーで三四郎をダウンさせる。
 謎の二人組は「矢郷さんの入団を拒否するなー!」等のシュプレヒコールをあげる。
 三四郎登場、襲われた影響でボロボロ。しかしちゃんとFire!ポーズはする。
 そしてその後KAIENTAIDOJOのテーマが鳴り響き、先ほどの謎の二人組が登場。
 その正体はDJニラとBLUEーK(is○mi)だった。

 V KAIENTAIーDOJO事務所。TAKAとニラ、Kがいる。
 矢郷さんがKAIENTAIにいたころは全部ダメだった。
 矢郷さんが所属した勤皇党→事実上解散
 矢郷さんのジムにニラ、石川はじめで行っていた→石川引退
 とろくな事がなかった、DDTに入団できなかったらまたKAIENTAIに戻ってくるかもしれないから
865 名前:新木場 投稿日:2007/02/14(水) 23:43:09 ID:FXQtee7K0
 なんとしてもDDTに入団させるように、と言うことだった。
 そして次回の後楽園までに最大限のダメージを負わせるために来た。

 4ニラ、BLUEーK対三四郎
 DJタイム、DJタイム2等を繰り出し徹底的に痛めつける2人。
 しかし、ボロボロなはずなのに強い三四郎、BLUEーKをSHB(多分)でダウンさせる。
 そしてニラにもSHB、そこでニラ「誰か助けてー!」すると会場に鳴り響く矢郷さんのテーマ。
 ニラを救出する(ノーコンテスト裁定に)しかし三四郎を痛めつける3人。
 止めに入ったセコンド2人を含め3人に3人が同時にデスペナルティー。
 矢郷さんは今来たようで先ほどのVは見ていない様子。
 (電車で来たらしく、電車が止まってしまったのも矢郷さんのせいにしていた三四郎)
 ニラは「矢郷さんのDDT入団をKAIENTAIDOJOは全面的にバックアップする」
 そして3人で勝ち誇った様子で退場。矢郷さんどっちに転んでも騙されている。

 休憩 先週の予告通り「第一回どっちが多くチョコを貰えるでしょう選手権」が開催された。
 リング上に上がるアントンと柿本、それとは関係なく場外でヌルヌルブラザーズもチョコとローションを募集していた。
 一番最初に貰ったのは以外にもヌルブラ。そしてその後続々とチョコを渡す観客。俺はアントンに渡しました。
 意外とぱっと見でわからないのでメイン前に集計して発表する、という事になった。
 ヌルブラはチョコをもらったりローションを貰ったりしてそれをぬったくったり、
 さくらえみと来ていたアイスリボンのみなみ飛香に迫ったりとやりたい放題。(当然悲鳴)

 5バレンタインスペシャルシングルマッチ HARASHIMA対マイケル
 入場からいきなり二人してヌルヌルにしている。HARASHIMA大丈夫か?
 ヌルヌルパワーをいかし、関節技をほどいたりトップロープにローションを垂らし
 高速変態スライド(+リバース)を繰り出したり
 腕にローションを垂らしてス○タをしたりと教育上大変よろしくない攻撃を繰り出した。
 しかしチャンピオンは強烈なキックで反撃する。
 そしてスワンダイブボディプレスに行こうとしたがさっき変態スライドで使ったトップロープから踏み切ったため
 思いっきり滑る。
 そこからマイケルが反撃を試みマイケルドントクライに行くが失敗。
873 名前:新木場 投稿日:2007/02/14(水) 23:54:47 ID:FXQtee7K0
 そこでHARASHIMAは山折りに行こうとするがHARASHIMAにローションをたらし脱出。
 ならばとHARASHIMAは強烈なハイキックでマイケルをダウンさせ蒼魔刀で勝利した。
 HARASHIMAは「今日は仮想ディーノのつもりでやった、だが変態度はマイケルのほうが上だった
 ディーノは海外で色々なものを吸収してくるだろう、だが俺は負けない。鍛えているからー!」

 6MIKAMI、高梨、諸橋、柿本対AWOの皆さん
 まず柿本側が登場し結果発表。アントン26、柿本28でまさかの柿本勝利。
 本人が一番驚いていた。そして負けてしまったAWOが入場。
 リッキームーブのアントンは素晴らしいと思います。
 またなかなかユニオンで存在感が出せない石川っぽいKooも良かったです。
 ダブルのアイアンクローボムやネックハンギングボム等。
 昨日ぷっすまに出た人にそっくりなアラモアナもいい動きを出来ていたんじゃないでしょうか。
 最後はアラモアナのピープルズハワイアンスプラッシュ(PHS)で柿本(?)からピン。
 そしてチョコソースで落書きを柿本、高梨、諸橋にする。
 柿本…AHO 諸橋・・・HAGE(+生え際にチョコ) 高梨…BAKA
 そして後楽園でお前らをぶっ潰してやる、で退場。
 残された3人は次回の後楽園でこの3人+チョコがもらえそうな人であいつらを倒す。
 諸橋は「なんか偉そうだけど、髪が生えたようなカンジだからいい、あいつらぶっ潰してやる」とのマイク。
 そして柿本が〆た。

 そしてヌルヌル集会
 マイケル:今日負けてしまったのは自分が弱かったから、ヌルヌル最強に変わりはない。
 そして先日紙プロ編集部をヌルブラが襲撃し、一人編集員を一人ヌルブラ入りさせた、との事。
 21日発売の紙プロお楽しみに。でWe are ヌルヌルブラザーズ!で〆た。
875 名前:新木場 投稿日:2007/02/14(水) 23:58:34 ID:FXQtee7K0
 帰る際、さくらえみがチョコを配っていたのでいただきました。ゴディバっぽい。

 今日はプチマッスルVがとにかく笑ってしまった。あとニラ。
 MIKAMIはケガをおして出場しているけど大丈夫なんでしょうか、心配です。
 あと諸橋のHAGEネタはほぼ鉄板だと思います。いっそタッグを組んだらどうかと思った。

 後楽園前、かつめちゃくちゃ悪天候にもかかわらず客数も健闘したほうだと思います。
 風邪でフラフラでしたが元気をもらえた興行でした。
 それでは、今からチョコを食べます。

▼全日本プロレス前橋大会レポ
869 名前:上州力 投稿日:2007/02/14(水) 23:48:26 ID:RP6iEdCnO
 このスレで収まりきるか、ちょっとわからないが全日前橋レポ。
 ・チケット買ってトイレに行くと後ろから荒谷が入ってきてスイミングアイ
 ・会場入ると、健介オフィス売店に北斗&中嶋君&山口君?&三島が。
  健介が売店に現れるとドッと人が押し寄せてきました。かなりの売れ行き。
 ・ヤッシーは怪我の為欠場(´・ω・`)ショボーン
 ・試合前に雷陣タ~イム。てかアテレコだったのねw

 第一試合 菊タローvs土方
 ・菊様は相変わらずの菊ムーブ。村山レフェリーとの掛け合い・「うっそ~ん」フォールからの大値キック
  ・各種股裂き攻められ・武藤ムーブでしっかりと笑いを誘い会場暖める。
 ・最後はお馴染み「最後の技となってしまいました!お名残惜しゅうござ(ry」から
  しっかりブレーンバスター返され、ランニングのジャンピングハイキックで土方勝利。さすが菊様。

 第二試合 荒谷vsミラクルマン
 ・何故にミラクルマン?とオモタが、そういえば中の人は前橋出身だったなあ・・・と一応納得。
 ・セコンドに付いた菊様をミラクル追い払うと、荒谷に急所攻撃+レフェリーにカニ挟み→
  レフェリー急所ヘッドバットと各種急所攻め。
 ・健介オフィス売店まで下がった菊様、ミラクルに「ヒーローなのに卑怯やぞ~」と野次る。
  ミラクルも悪態ついたり客いじったりするも観客失笑。
 ・盛り上がらないとみたのか、菊様退室。
 ・終盤、前後不覚な荒谷、レフェリーに浣腸でレフェリーダウン。ミラクルは椅子を持ち出し荒谷を殴りまくり。
  最後はミラクル、荒谷に謝り椅子を渡すと殴られたフリをし復活したレフェリーにアピール。結果荒谷の反則負け。
 ・ミラクル退場後、バカボンのテーマ。結局最後まで空回りし、完全にやっちゃっいましたな。
895 名前:上州力 投稿日:2007/02/15(木) 00:18:42 ID:xCJD76frO
 第三試合 諏訪魔vs平井
 ・序盤はオーソドックスな展開。グラウンドの攻防やバックの取り合いなど。
  諏訪魔がフロントスープレックス繰り出すと会場どよめき。その後は諏訪魔ペースに。
 ・平井が攻められる展開に「どーしたオッサン!!」「お前らが応援しないからやられてんだよ!」と諏訪魔毒舌。
  すっかりヒールが馴染んでますな。
 ・平井、ラストライド狙いを切り返しDDTを決めて反撃開始。「この若造ーっ!」と叫びながらの
  串刺しエルボー→ダイビングエルボーを決める。その後は一進一退の攻防。
  諏訪魔がスープレックスで投げれば平井もエクスプロイダーで投げ返したり。
 ・諏訪魔のバックドロップで平井グロッキーに。ラリアート、ローリングラリアートはカウント2.9で返すも、
  最後はラストライドで諏訪魔勝利。
 ・正直、世界タッグに繋げるなら秒殺でも良かったんじゃないかなぁ、と。この位置で諏訪魔使うのはもったいないね。

 ~休憩~
 ・売店には菊様。その横ではミラクルマンが知人と思われる方々と談笑。前の団体繋がりとはいえ、なんかシュール。
  ちなみにタオルは残り5枚でタイガー木原と会場練り歩き、見事完売。
 ・相変わらず健介オフィス売店は大繁盛。
 ・VM&愚連隊Tシャツって売ってないのね・・・(´・ω・`)
939 名前:上州力 投稿日:2007/02/15(木) 00:50:37 ID:xCJD76frO
 第四試合 カズ・中嶋君vsTARU・近藤
 ・TARUさん、早速マイクで中嶋君を挑発。その後カズ&中嶋に襲いかかり試合開始。場外乱闘へ。
 ・中嶋君、事あるごとに近藤に仕掛けていく。近藤がカットに入れば執拗に攻めたり、
  エプロン待機してれば劣勢でも攻撃したり。
 ・カズは中嶋君をサポートしつつライオンサルトやアサイDDTを決め、存在感をアピール。
 ・TARUさんはセコンドに付いてる三島をちゃんと襲ったりと両国へのお膳立てをしっかり整える。
 ・終盤は中嶋君vs近藤の展開に。ザ・オリジナルはドロップキックで切り返したり、
  キングコングラリアットもキックで迎撃したりと中嶋君優勢。
  しかし最後はクロスアームスープレックス狙いを耐えるとサムソンクラッチで切り返し近藤勝利。
  近藤、パワーだけじゃないところをアピール。

 第五試合 武藤・AKIRAvsRO'Z・ヴードゥーマスク
 ・Vマスクはヤッシーの代打。途中繰り出したキックコンビネーションから察するにバラモンの片割れかな?
 ・武藤人気はさすが。出るだけで大歓声。もちろん一連のムーブも披露。
 ・AKIRAがグッドルッキングの雷陣に見えたのは、やはりモヒカンのせい?でも決めるとこは決めるし、さすがです。
 ・RO'Zは見た目だけで充分存在感をアピール。ライオンサルトは自爆したものの、しばらく会場どよめく。
  ジャマールの代用、だなんてとんでもない。RO'ZはRO'Zですよ。
 ・最後はVマスクから、武藤のSWのアシストを受けてからのムササビプレスでAKIRA勝利。安心して観られました。
966 名前:上州力 投稿日:2007/02/15(木) 01:21:11 ID:xCJD76frO
 メイン 小島・健介・雷陣vsみのる・論外・MAZADA
 ・みのる組の急襲から試合開始、みのるは小島と場外乱闘。リング上では愚連隊が健介にWの逆水平、
  しかし健介は仁王立ち。もちろん逆水平をやり返され一発ずつで愚連隊ダウン。
  その後しばらくは論外が捕まる展開に。
 ・代わった雷陣に論外反撃してようやくみのると交代。しばらくは雷陣が捕まる展開に。
  その間みのるは小島を挑発を繰り返す。小島は10分位試合に絡めず。
 ・みのる組は論外→MAZADA→みのるの順で雷陣にマシンガン逆水平。もちろんみのるは小島を挑発するのを忘れず。
  時折コミカルな動きで笑いを誘ったり。
 ・ようやく代わった小島反撃。愚連隊をエルボーで蹴散らすとみのるに攻撃。いっちゃうぞバカヤロー!エルボーも披露。
 ・雷陣出るとやはり捕まる。愚連隊のツープラトン攻撃やみのるの厳しい蹴りでやられながらも頭突きや雷陣バスター、
  ダイビングヘッドを繰り出し必死に食らい付く。
 ・終盤、みのると小島は再び場外乱闘。最後は雷陣から代わった健介が愚連隊を蹴散らし、ラリアートでMAZADAから勝利。
 ・試合後、小島はみのるの場外スリーパーでグロッキー。
  みのるマイクで「17日は何の日か知ってるか!?小島がバラバラにされる日だよ!!」とアピール。
  三冠ベルトを見せびらかしつつ悠々と退場。
 ・その後、健介「この試合、俺が勝ったんだろ?なあ?!」とマイク。大音量のWORLDが掛かると
  「そうだよ!この曲だよ!!この曲なんだよ!!」と勝利をアピール。小島は雷陣と練習生の肩を借りて退場。

 入りは8割強、といったところ。
 武藤・健介人気は絶大ですなやはり。
 以上、長々と失礼しました。

▼世間に届く風を吹かせてやるって!
879 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 00:03:27 ID:l8VjJnw00
 資生堂「UNO」のTV-CFに新日本プロレス選手が多数出演!!
 http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6493
 (CF出演選手)
 ・長州 力
 ・永田裕志
 ・中西 学
 ・タイガーマスク
 ・中邑真輔

▼杉浦貴という男
918 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 00:36:18 ID:faZp3WeS0
 >>914
 いいえ、杉浦貴さんが「正しいローションの使い方」を教えてくれま(ry
921 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 00:36:57 ID:0HAaZ0rw0
 >>918
 (そこにヌルブラ乱入、意気投合)きたか
926 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 00:40:40 ID:le4kpZaO0
 >>918
 杉浦はひなバトル記者会見の席で会ったB×Bハルクをロックオンしたそうだ
967 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 01:22:32 ID:plPeZjh1O
 >>926
 有モボの愛車自慢コーナーでは
 パンツ一丁の青木をトランクに積んできて
 「これダッ●ワ●フ」「質感は人肌」「吸引力がすごい」
 「一体80万ぐらいするかな」と青木の乳首いじりながら
 愛車自慢してましたよ、ウン。

 しまいには力皇と丸藤が「青木止めとけ!」
 「お前そういうキャラになっちゃっていいのか」
 と止めに入ってましたよw

 本当に杉浦はどこに行くんだろうな…
968 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 01:23:55 ID:A0qrH3xW0
 杉浦ゲイの人に人気ありそうだな
975 名前:名無しより愛をこめて 投稿日:2007/02/15(木) 01:28:06 ID:Dy3AERZ10
 >>968
 こないだ行ったオカマバーだと人気だったよ>杉浦
 あと、東郷さん
 からだの厚みがいいんだってさ
980 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 01:31:51 ID:69eMRvxY0
 >>968
 本人もおカマさんは優しくて、癒されると言ってたことだし

1000 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/02/15(木) 01:47:00 ID:pXJ3kaKN0
 >>2
 ガッ

●950までのスレタイ案:17件
●スレの生存時間:27時間42分


スレの背骨は前哨戦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wjmatome.blog65.fc2.com/tb.php/297-242d824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。